スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンに向けてGOGO!(十二日目)

2016年9月24日

今日は改装準備11日目です!

新しい看板の夜Verを撮影してみました♪

ブリヂストンのBマークの後ろ側がライトアップされていてお洒落です♪

メインの看板「タイヤ館」の両サイドには中空ウッドの飾り付けも有ります。

明日から店内改装が始まりますので、店内のイスやテーブルを片付けました♪

こうして店内を見てみると広いですねぇ♪

店内の内装ですが、思いっきりイメチェンするのでお楽しみに♪

9/25~9/27の三日間店内改装でご迷惑をおかけいたしますが、

なにかご用がある場合はお気軽にご来店下さい♪

必要最低限の稼働なので、ご希望に添えない場合もありますが・・・

その際はご容赦ください(T_T)

リニューアルオープンまであと1週間になりました♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930