スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

同期と・・・

2016年8月27日

こんにちは!

平野です。

先日お休みを頂いた際に、同じくタイヤ館で研修をしている同期4人で野球観戦に行ってきました!

去年まではずっと甲子園での観戦が多かったので、関東の球場は打ち上げ花火ありと新鮮な感じで楽しいですね!

ここで同期の紹介をさせて頂きます。

左から順に、戸田(府中)、私(西荻窪)、西浦(玉川上水)、沼田(池上)です!

みんな研修を頑張っているみたいで刺激されました。

そして、試合結果の方はというと・・・

5対1で阪神の勝利!!

阪神ファンの私からすれば最高の1日となりましたヾ(*´∀`*)ノ

また本日からバリバリ頑張ってまいります!!

皆様のご来店お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930