スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山本のドライブ日記。

2016年8月16日

山本ですっ!

毎日毎日暑いですね(>_<)

僕は暑さに耐え切れず、最近話題の埼玉県は秩父の「長瀞」に行ってきました。

どこかのサイトに「楽園」と書いてありまして興味を持ったのであります。

現地に付近で自動車の外気温度計を確認すると、なんと外気温25度。

東京から出発する時点では外気温32度でした。

温度差が7度もあるんですね!涼しかったですよー♪

現地では名物?のかき氷をいただきました。

帰りは299号線沿いにあるドライブインで鮎の塩焼きと自家製蕎麦をいただきました!

長瀞へ一般道を使って、二時間半程で到着したので、ドライブには丁度良いかもしれません!

関越自動車道を使えばもっと早いと思います(•̀ω•́ )ゝ✧

今回は秩父の景色を楽しみながらドライブをしたかったので、一般道で行きましたよ~♪

まだまだ残暑が続きますので、体を休めにご家族とドライブに如何ですか??

一般道で行くと、クネクネとカーブの多い道なのでポテンザを履いて行きましょう(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031