スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外と気がつていない・・・

2016年7月20日

タイトルに書きましたが、

皆さんが「交換時期なのに意外と気がつていないパーツ」

知っている方もいると思いますが・・・

実は、リヤワイパーなんです・・・

装着されていない車両もありますが、装着されている方に「交換時期ですよ」と伺うと

「使わないからいいよ」って方もいらっしゃいますが・・・

交換しとかないと「意外と不便なんです!」

例えば「バックをする時にバックカメラが雨で見えづらい時」

    「雨の日などの運転中に後方確認を行う時(特に高速走行中の車線変更)」

                                           など・・・

これからの時期は、クルマで色々な場所へお出かけする機会が増えると思いますので、お出かけ前に「点検をオススメ」します。

もし交換目安が分からなければ、タイヤ館は点検が無料で行っていますのでご来店お待ちしています。

タグ  杉並区、吉祥寺、タイヤ交換、タイヤ点検 点検

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031