スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆山本日記☆

2016年6月13日

山本です!

今回はひさしぶりにプライベートネタを・・・

最近趣味が増えました!

今までの趣味は車!車!車!でしたが、ひょんな事から「観葉植物を育ててたのしむ」

なんて趣味が増えました。

今回紹介する植物は左から順に「ガジュマル」「アンスリウムのなんとか」「パキラ」です。

3つとも、買ってきた時点で「鉢が小さすぎる」「土の水はけが悪い」等の理由で

新しい鉢に植え替えをしました!

初心者なので、見よう見まねで「植え替え」作業をしましたが

今のところ植物達は元気なので、とりあえず成功かな??

今は植物がスクスク育つ時期なので、毎日新たな発見があって楽しいですね♪

今までは気にもならなかった、お店のディスプレイに使われている植物や

街で見かける植物を気にするようになりました。これも新たな発見です。

そういえば妻に「おねえみたいな趣味だね」と言われましたが。余計なお世話です。

あっ!僕とお会いした事がある方、「ヤマモトが観葉植物?ぷっ(笑)」っと思われたでしょ?

「余計なお世話」です。

それでは次回、他の仲間達も紹介します(•̀ω•́ )ゝ✧

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031