スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エルグランド E51 KYB ローファースポーツキット取付。

2016年6月2日

本日はエルグランドの足回り交換です!

こちらのエルグランドは今までHKSの車高調キット&20インチのホイールを

装着していました!

長年の使用により車庫調キットがヘタってきた(傷んできた)ので

車庫調のオーバーホルという手も有りましたが、

使用環境や、生活環境も変わってきたので、

乗り心地の良い純正形状の足回りに交換したい!との事で

KYB ローファースポーツ+コイルキットをお選び頂きました!

今回はリフレッシュも兼ねているので、純正品の再利用はせずに

全て新品の純正部品を取り寄せて交換させて頂きました。

足回り交換をしたので、アライメント測定・調整も実施!

足回り交換後の試走をさせて頂きましたが、乗り心地もしっかり感もGOODでした!

車高にそこまで拘りがなく、低くしたいけど乗り心地を悪くしたくない!

なんて方には、こちらのキットオススメですよー(•̀ω•́ )ゝ✧

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031