スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山本日記♪

2016年5月17日

山本です♪

今回はプライベートのネタを・・・

先日、友人に誘われてカスタムカーのイベントに行ってきました!

会場はお台場。

神奈川の本牧にあるショップさん。mooneyesさん主催のイベントです。

会場には数え切れないくらいのカスタムカーや国産・輸入車問わずの往年の名車が勢揃い

今年は30周年記念だそうで、毎年見物している友人曰く、例年より出展台数も多かった

そうです。なんとエントリーは1000台を超えていたそうです。

カスタムカーの見物も良いですが、第二の目当ては30周年記念の限定グッズ!

「限定」に目がない僕は買い物も楽しんでしまいましたヽ(;▽;)ノ

アメリカンで可愛いグッズが多いので、見ているだけでも楽しめますよ♪

最近ドイツブームの僕ですがミーハー野郎なので、

今回のイベントに影響されてアメ車が欲しくなってしまいました(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031