スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車用ホイール続々入荷しております。

2015年11月11日

スタッフの山本です!

輸入車用のホイールが色々入荷していますので、

一部ですが、ご紹介させて頂ます。

画像一枚目はメルセデスベンツゲレンデヴァーゲン用のアルミホイール

18インチのEurodesign・BC(ユーロデザイン・ビーシー)

画像二枚目はBMW 3シリーズ(F30シリーズ・E90シリーズ等)用の

16インチ・17インチのMAK LUFT(エムエーケー・ルフト)

画像三枚目はBMW 1シリーズ(F20 E87等に使えます)M135i等の

大きいブレーキキャリパー装着車にも取付けできます、

18インチのWORK IMPORT LABEL(ワーク・インポートレーベル)

W.I.L03M(BMWセンターキャップは別売りです)

他にも、様々な輸入車メーカーや車種のホイールをご用意しております。

デザインや色味等を確認したい方はお早めにどうぞ(^O^)/

冬シーズンに突入してしまうと、品薄になってしまうため、

ホイールを選んだりする余裕がなくなってしまいますよ~(T_T)

ホイールによってはカーメーカー純正のセンターキャップが

取付け可能な製品もありますので、

純正センターキャップに拘りたいお客様も

お早めにオーダーをお願いします(^O^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930