スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オジエル来店

2015年2月16日

当店お馴染み芸能人オジエル登場!

本日は、ロケ先の群馬から寝袋をもっての登場でした。

数日間クルマの中で寝泊まりしていてお疲れのオジエル。

車内の清掃とエンジンルームの点検、タイヤ点検をしました。

先日2/7の土曜日。

フジテレビでやっていた福山雅治さん主演の映画「そして父になる」。

第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞したすばらしい映画ですが、

この映画にオジエル登場していましたね~!

リリーフランキーさん演じる電気屋さんにライトを買いに来るお客さん役でオジエルは登場して

いました!

そんなオジエル。今回は山本氏のイエローカラーのアウディS1を見つけると

「いいね~このイエロー」と言ってS1に駆け寄ります。

やはりブラジルの血が騒ぐんでしょうか?!(笑)

そして汚れていたヘッドライトを清掃してくれるオジエル。

オジエルの綺麗好きには脱帽です<(_ _)>

この日もこの後、世田谷で打ち合わせとのこと・・・・。

クルマの清掃しすぎて「ヤバい。遅れる!それじゃまたね~!」

と言って慌ただしく帰っていくオジエルでした!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031