スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜のドライブ②

2015年2月10日

都内に今シーズン一番の寒気が入ってきていたので非常に寒かったですね(>_<)

平日の夜と言う事もあり、走り屋さん達のクルマはいなく、タクシーやトラックがいました。

そんな中で1台のタクシーを激写。

なんとメルセデスベンツSクラス(W221)S550の個人タクシーが・・・・。

何ともゴージャスな個タクでしょうか!?

さすが1300万人都市の東京!

いろいろな車両が走っていました(^<^)

今回の店長との夜のドライブで分かったのが、ブリザックVRXはやっぱり最高ですね!

夏タイヤ並みにコーナリングも安定。クワトロシステム搭載の僕のS1には正に鬼に金棒。

安心感は今まで履いたスタッドレスタイヤの中で1番です!

まだまだ氷点下になる朝晩。

外気温7℃以下になったら安全安心なブリザックに履き替えましょう!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031