スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

降雪予報発令中!

2015年2月5日

2月5日、関東地方中心に雪予報が発令中です!

東京では5cm以上降り積もると、大雪警報になると言います。

雪に弱い都会は、ちょっと雪が降ると大パニック!

雪国の人達から見れば笑われますが、たった数回の降雪ではスタッドレスタイヤを

履かないんです。

正に無知!自殺行為!飲酒運転と同じ!雪の日に冬タイヤを履いていない車は罰則に!

すみません。ついつい悪口ばかり綴りました。

たった1回の機会で滑ってたいへんなことになる雪…。

ナメてかかると痛い目に遭います。

迷わずブリザックを履きましょう!

あなたの大事な人を守るために!

お近くのタイヤ館は、まだまだスタッドレスタイヤやチェーンの在庫がありますよ〜!

お待ちしております<(_ _)>

雪が積もる前に

気を付けてお越し下さい!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031