スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八景島シーパラダイス③

2015年2月3日

自分で釣った魚は自分で食べる。

食物の大切さを教える良い機会です。

1匹も釣れなければその日の食料はナシ。無人島にいればそんなことは普通にあります。

どうやったら釣れるのか?頭を使って考えます。

スーパーに行けば当たり前の様に売っている刺身。

刺身が海の中で泳いでいる訳ではありません。

釣りをしないとその流通の仕組みが分からない訳です。

釣った魚は、近くの専用レストランで焼いて食べれる。

から揚げにするか、焼いて塩焼きで食べるか選択できます。

もちろん愛妻は生ビールに赤ワイン、店長はノンアルコールビールと言うのは変わらず・・・。

自分で釣って自分で焼いて食べる・・・・。

なかなか普通の遊園地ではできない体験です。

八景島ならではです。

遊園地もあり水族館もありイルカのショーも楽しめる八景島シーパラダイス・・・・。

横浜の一番端っこですが、足を延ばした甲斐がありましたね(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031