スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八景島シーパラダイス①

2015年2月3日

店長の西田です。

少し前ですが、神奈川県横浜市金沢区にある八景島シーパラダイスに行ってきました。

日産自動車の追浜(おっぱま)工場がすぐ近くにある八景島。横須賀の手前にあり、東京から訪

れるのはかなり遠いです。

水族館、遊園地、そして釣りの体験ができるという八景島シーパラダイスならではの環境。

息子にたくさんの経験をさせたいという愛妻のスケジューリングで訪れた八景島。

もちろん運転手は店長。

八景島の思い出と言えば、学生の頃にアルバイトでやっていた交通量調査。椅子に座り走るクル

マのカウントをしていました。

そしてその昔、浮気がバレて八景島の絶叫アトラクション「ブルーフォール」に乗せられた嫌な

思い出がある店長。(笑)

107mの高さから125km/hで落下する腰に悪い乗り物です。

愛妻が「またブルーフォールに乗ってもいいわよ!」

と嫌味を言ってきます(>_<)

何年経っても昔の傷口をホジ返してくる愛妻。

墓に入るまでず~っと言われそうです。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031