スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夜中のご馳走

2015年1月26日

店長の西田です。

仕事から帰ると家族はすでに就寝中。

最近、珍しく愛妻と仲の良い店長ですが・・・・・、

「弁当買っておいたから・・・」

と愛妻からのメール。

愛妻の機嫌が良いと夕食のメールがあります。

喧嘩した後や、一もんちゃくあった時などはご飯ナシ!

奥隅チーフの家も同じみたいな・・・・。

今回の夕食は叙々苑の焼肉弁当。

しかも東京駅限定のヤツ!

2000円以上する焼肉弁当・・・・。

叙々苑だから当たり前か・・・・。

いやー有難い。

真夜中のご馳走を噛みしめ、麦ジュースを飲んで床で朽ち果てる店長でした。

いつも朽ち果ててなかなかベッドまで辿り着けない毎日の様な気が・・・。

※叙々苑(ジョジョエン)の名前の由来は?

高級焼肉店である

叙々苑の名前の由来は、

「ジュージュー」という

焼肉を焼いている時の音を

外国人が、

「ジョージョー」と表現した事が

名前の由来ってご存知でした?

叙々苑のオススメは西新宿のオペラシティの53階にある叙々苑。

夜景を見ながら焼肉もたまにはいいかも!

ボルボ乗りのYさんが以前同じビルにいたんだっけなぁ~(*_*)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930