スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残念な夫

2015年1月17日

店長の西田です。

水曜夜10:00・・・・。

嫌なドラマが始まった・・・・。

「残念な夫」

愛妻曰く「これ我が家の物語じゃないの?あんた投稿したでしょ?!」

第一話を愛妻と一緒に観る店長・・・・。

というか強制的に見せられましたけど・・・・。

ドラマの内容は、出産を機に愛妻が夫に対して不満を募らせていく物語。

子供が生まれても父親の自覚がない夫に愛想をつかす妻。

そんな痛いところをつく物語。

まるで昔の西田家を見ているよう・・・・・・。

仕事と愛車のローレルのことに夢中で家事、子育ては二の次・・・。

愛妻はそう語ってくるが、愛妻の目にはそう映っていたのか???

自分ではそれなりに「やっていたつもり」だったのだが・・・・。

相手によって「それなり」の期待水準が違う・・・。

夫婦って難しいなぁ~とつくづく思った店長でした(>_<)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930