スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も大盛況⑤

2014年12月23日

店内を掃除していると・・・・・、

キッズコーナーのソファーに誰か座っています・・・・。

もうお客様はすべて帰ったはず・・・・・。

妖怪でしょうか????

よく見ると、奥隅チーフでした(笑)

この後、奥隅チーフを起こさない様に、そおっと静かに店を出るメンバーたち。

草木も眠る丑三つ時・・・・になろうかという時刻です。

いつ妖怪が出てきてもおかしくない!

妖怪はあなたの中にいる・・・・。

それは睡魔という妖怪。

運転を妨げ、反対車線にはみ出したり、赤信号を青信号かと思わせたり、とにかく危険な妖

怪。

みなさんも睡魔と言う妖怪には気を付けましょう(^_^)/

そして奥隅チーフが目を覚ましたのは、目覚ましTVが始まる頃だったようです。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031