スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も大盛況③

2014年12月23日

スタッドレスタイヤの新品取付、預かりタイヤの履き替え作業が深夜まで続きます。

本日、お客様が店内でお待ちの最終作業はこの2台。

BMW X5(E70)とレクサスRX450h。

どちらも重量級の車両なので、スタッフ達にも気合の掛け声がかかります。

「よいしょっと」

「よしコイっ」

「よっこらせっと」

「シャーっ」

必要以上に掛け声を出すメンバーに

店長の「うるさいよ!近所迷惑だぞ!」

の叱り声が聞こえます(笑)

最後にお店を後にしたレクサスRXのご婦人・・・。

遅くまでありがとうございました。

肌荒れしちゃいますので早くお休みになって下さい

今日は何とか当日中に作業が終わりました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031