スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

餅つき

2014年12月14日

毎年恒例餅つき大会・・・・。

タイヤ館西荻窪のすぐ向かい側のデイサービス「宮前ふれあいの家」の恒例行事です。

デイサービスのおじいちゃん、あばあちゃんを集めての餅つき大会です。

そして毎年参加のお相撲さん達。

高井戸にある芝田山部屋のお相撲さん達です。

芝田山部屋は、第六十二代横綱・大乃国の相撲部屋です。

「よいしょ」「よいしょ」と言う掛け声と共にお相撲さん達の餅つきが始まります。

そしてお相撲さん達と一緒になって記念撮影をするミーハーな奥隅チーフ。

脱着作業を途中で抜け出しての参加です(笑)

そしてお相撲さん達への質問コーナー。

Q.まわし一丁で一丁寒くないんですか?・・・・と奥隅チーフ。

A.寒いっす!・・・・・・とお相撲さん達。

さすがのお相撲さん達も上半身裸は寒いんですね!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031