スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

選挙

2014年12月12日

店長の西田です。

第47回衆議院議員総選挙行ってきました。

選挙当日は仕事の為、期日前投票です。

ここ最近、毎回息子を連れての期日前投票。

府中市役所談話室での期日前投票会場。

先日社会科見学で府中市役所を訪れた小学3年生の息子。

市役所の中を案内してくれました。

そして投票中は横からしゃしゃり出てきて

「ねえねえ誰に投票するの?教えて教えて!」と大声で話しかけてくる息子・・・・。

「おいおいうるさいよ!静かにしなさい。後で教えてあげるから」と店長・・・。

誰に投票したかは気になるようでした。

残念ですが、サマーバケーションのケアンズ紀行時、飛行機の中で会ったお遍路に行った

”あの人”ではありませんでした。

なんとかミクスを早く前に進めて景気回復してほしいですね(^_^)/

<各政党のキャッチコピー>

【自由民主党】

景気回復、この道しかない。

【公明党】

いまこそ、軽減税率実現へ。

【民主党】

今こそ、流れを変える時。

【維新の党】

身を切る改革。実のある改革。

【次世代の党】

次世代が希望を持てる日本を

【日本共産党】

暴走ストップ! 政治を変える

【生活の党】

生活者本位の国へ。

【社会民主党】

平和と福祉はやっぱり社民党

【新党改革】

豊かな社会へ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031