スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

阿佐ヶ谷神明宮例大祭

2015年9月18日

チーフの奥隅です。

ここ西荻窪からほど近い阿佐ヶ谷(杉並区)です。

JR阿佐ヶ谷駅北口より徒歩約2分位の所にある

阿佐ヶ谷神明宮(あさがやしんめいぐう)

その神明宮の例大祭で、阿佐ヶ谷駅前で執り行われる 合同神輿パレード です。

大きな御神輿から町内神輿までたくさんの御神輿が駅前に集合で、

それぞれ練り歩きです。!(^^)! 

見物客(ギャラリー)も大勢いらっしゃいます!! !(^^)!

パレードには、あの自民党衆議院議員「石原伸晃」さんも挨拶に登場です!

「石原伸晃」さんも毎年参加されてらっしゃいますね!

この日は、天気予報では、雨予報が出ておりましたが、何とか降らずにすみました。

とても楽しい1日でした。 (^^)

また皆様に会えるのを楽しみにしております。ありがとうございました。<(_ _)>

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930