スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け日記です。

2015年9月8日

スタッフの山本です。

またまた山梨に行ってきました!

今回はちょこっとドライブで河口湖近くの道の駅「なるさわ」と、

信玄餅でおなじみの「桔梗屋本社工場」に行ってきました!

一枚目は、道の駅の焼きとうもろこしの画像です(^^)v

「道の駅なるさわ」には鉱石の博物館?もあります。

入館料等はありませんが、富士山周辺で出土した鉱石を見学したり、

鉱石の購入もできました(^^)v 「入館料無料」が素敵でした(^_^)/

二枚目、三枚目の画像は「桔梗屋本店」でしか購入できない

プレミアム信玄餅です。

通常の「信玄餅」は黒蜜が同梱されていますが、

「プレミアム信玄餅」には国産蜂蜜入りの黒蜜が同梱されていました。

お餅の触感も、通常のものよりのどごしが良い感じがしました。

甘さ控えめなので、甘い物が苦手な方にはオススメです。

今回は時間がなかったので、あまり撮影ができなくて、

微妙な画像構成でごめんなさい(^_^;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031