スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

墓参り 岡山編②

2014年11月26日

O157が初めて発見された岡山県瀬戸内市邑久(おく)町。

西田家本家はこの田舎町にあります。

以前は親戚がまだ元気に生活していましたが、高齢化の波はこの田舎町にも到来。

だんだんと皆、老衰、病気等で命途絶え、墓石に名前が刻まれていきます。

現存している親戚はごくわずか・・・。

2005年に同時に他界した母親と祖母。5月と8月に2回納骨に来たのを思い出します。

当時勤務していたのも第1回目のタイヤ館西荻窪。

当時のK店長(現在三鷹店店長)にはかなりご迷惑をお掛けしたのを思い出します。

K店長は2週間連勤になり155/65R13のタイヤを持ち上げたらギックリ腰に・・・・・。

今でもたまにその話題が出ます <(_ _)>

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930