スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

現場実習終了

2015年9月4日

チーフの奥隅です。

約1か月ちょっとに渡るタイヤ館の現場実習を終えた北澤かおりちゃん。

本部でのPCとにらめっこしている業務では、まず味わえない業務です。

現場実習お疲れ様でした。 <(_ _)>

翌日からは、トラックセンター直営店でのさらに約1ヶ月現場実習です。

そして本部へ戻っていきます。

持ち場に戻っても同じブリヂストングループのメンバーです。

今置かれている自分の持ち場で精一杯お互いがんばっていこう (^^)/

この日は、店長からサプライズプレゼントです。\(^o^)/

『花束』をプレゼント!!

かおりちゃんに見つからないように隠すのが大変でした (^_^;)

記念に全員で集合写真撮影!!『パシャリ』(^^)

同じ屋根の下で働いた仲間です!(^^)/

またいつでも遊びにおいでッ! (^_^)v 

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031