スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

充電器

2014年11月18日

ウエイティングスペースにある携帯の充電器・・・。

これは便利です(^_^)/

スマ-トフォンはもちろん、ガラケー、タブレットも充電できます。

コンセントケーブルも延長して机の上にありますのでお持ちのPCも充電できます。

この至れり尽くせりのサービス!

結構良いでしょ!(^^)!?!

よく壁にあるコンセントに自分の充電器をさし、勝手に充電をしている方を見かけますが、タイ

ヤ館西荻窪では堂々と充電できます!

店舗公認!!

キッズコーナーに2箇所。TVエリアに3箇所。そして分煙室(喫煙ルーム)内に1箇所

あります。

「充電したまま忘れて帰っちゃう」、なんてことがないように気を付けて下さいね!

スマホはまだまだバッテリーの消耗が激しい・・・・。

まだガラケー愛用の店長以外の西荻スタッフは、皆、毎日自分のスマホをお店で充電していま

す。

作業待ちの時間つぶしに是非利用して下さい(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031