スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差し入れ

2014年11月16日

差し入れ・・・・。

それは肉体労働者の我々には有難いご褒美です。

今回は近所のセブン-イレブン 杉並宮前五日市街道店の女性店長さんからの差し入れ・・・。

履き替えでバタバタしていた土曜日のタイヤ館西荻窪の店内。

そこへセブンイレブンの女性店長さんがクリスマスケーキ(デコレーション)をいくつか持って

来店。

イチゴケーキ、モンブランケーキ、チーズケーキなど色々ありました。

少し早いクリスマスケーキの営業かな??と、思っていたら、

「よかったらお一つ試食にどうぞ!」と女性店長さん。

ありがたい・・・・・! (^_^)/

3000円相当もするモンブランケーキのデコレーションをいただきました。

思わぬ差し入れに大喜びする西荻窪メンバー!

業務終了後、全員で美味しくいただきました。ご馳走様でした<(_ _)>

セブンイレブンの直営店の杉並宮前五日市街道店。

同じく業種は違えどBSの直営店のタイヤ館西荻窪店・・・・。

日頃から店長同士コミュニケーションを取っています。

「お互い直営店は色々大変ですよね~!本部からあれやれこれやれっていっぱい指令が飛んでき

て。ったく〇☓△■・・・・」と。

それぞれお互いの持ち場で「常在戦場」でがんばっていきましょう!

※じょうざいせんじょう【常在戦場】

〔「常に戦場に在り」の意〕

いつも戦場にいる気持ちで事に当たれ,という(武士の)心得の言葉。

※セブンイレブン杉並宮前五日市街道店はタイヤ館西荻窪から一番近いコンビニです。

当店の山本スタッフも毎日利用させてもらってます!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031