スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防火のつどい

2014年11月14日

荻窪消防署 防火のつどい

場所は、青梅街道沿いにある杉並区勤労福祉会館。

JR西荻窪駅から徒歩15分のところにあります。

荻窪消防署管轄内で日頃の防火に対する取り組み、貢献度合いによって感謝状や表彰状をもらう

集いです。

日頃から消防演習を行っているタイヤ館西荻窪店も防火広報活動取組み部門で感謝状をいただき

ました。ありがとうございます。

当日は、タレントの麻木久仁子さんが来て、防火に対する取り組みのディスカッションも行われ

ました。クイズ番組などで知的なタレントとして多くに知られている麻木久仁子さん。

先日52歳の誕生日を迎えたという事でしたが、とても美しく魅力的な女性でした(^_^)/

脳梗塞や乳癌を乗り越えて精力的に活動している麻木さん。

これからも頑張って下さい(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031