スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイオテロ???

2014年11月5日

店長のお腹・・・・。

月初からお腹の調子が芳しくなかったようです・・・・。

そう、それは突然訪れました・・・。

1日(土)夕方あたりからお腹にぐるぐる音が・・・・。

急いでトイレに駆け込む店長。

・・・・・下痢です。

「おかしいな~。何か変なものでも食べたかな?」と考える店長。

しかし何も思い浮かばない。西田家にも不調の人間はいない。

そこへスタッフの滝嶋氏が登場。

「店長、僕も先日同じ症状になりましたよ」と滝嶋氏。

「おまえの急性胃腸炎がうつったんじゃないの!?滝嶋菌まき散らすなよ!」と店長。

「知らないっすよ。僕のせいにしないで下さいよ~」と滝嶋氏。

それからしばらく経っても一向に治らない店長のお腹。

他メンバーは何ともない西荻窪のスタッフ達・・・・。

そして3日後にやっと回復傾向に向かった店長のお腹。

そこへまたしても滝嶋氏が登場。

「そうなんスよ。わたしも3日目にだんだんと良くなってきたんですよ~」と滝嶋氏。

「やっぱり滝嶋菌じゃねぇ~か!おいっ!」とスタッフ全員から突っ込みを入れられる滝嶋氏。

まるで「バイオテロ」?と思うような二人の症状。

店長と滝嶋氏は間接キスでもしたんでしょうか?

「日頃から口うるさい店長に憂さ晴らしだっ!と、店長の飲みかけのペットボトルを飲む」

いわゆる「バイオテロ」です。

そんな疑いをかけられた滝嶋氏・・・・。

小学生時代、放課後にワル仲間数人で教室に行き、好きな子のリコーダー(笛)を吹く(舐め

る)。そして防災ズキンに顔をうずめる・・・・。

そんなほろ苦い思い出を思い出した店長と奥隅チーフ。

「よくやりましたよねー。男子なら絶対やってますよねー」と奥隅チーフ。

「マジっすか!?ヤバイんですけど・・・・」と高田氏

この後、店長とチーフはスタッフから冷めた目で見られたのは言うまでもありません。

店長とチーフはちょっと健康的過ぎましたね(^_-)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031