スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美魔女コンテスト ファイナリスト

2014年11月3日

店長の西田です。

息子の同級生のママ(坂元美香さん)が第5回美魔女コンテストファイナリストに選ばれたと

か・・・・。

素晴らしい・・・・。

外見だけでなく、中身も重要な才色兼備を問われる美魔女コンテスト・・・。

とてもアラフォーとは思えないアドレナリンが湧き出ていて魅力的です❤

店長もこの美魔女のママとは小学校のPTAの仕事で一緒に仕事をしました(2013年12月13日

スタッフ日記参照)。

愛妻、息子同士ともに仲良くしてもらっているようで、よく子連れで飲酒しに行っている様です

(^_-)

「美香ちゃんの美魔女ブログに載ったよ~」と愛妻。

「どれどれ」とブログをチェックする店長。

「おーっ。すごいじゃん。おまえも鬼嫁コンテストだと1位取れるんじゃないか?」と店長。

「・・・・・・・」(--〆)愛妻。

この直後、下痢で痛めている店長のお腹めがけて愛妻の正拳突きが飛んできたのは言うまでもあ

りません<(_ _)>

口は災いの元・・・・。

皆さんも気を付けましょう(>_<)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031