スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べニケーション パート2

2014年10月25日

チーフの奥隅です。

今回2人がお店を離れそれぞれに旅立っていきます。

そのお別れ会と、この冬を迎える為に、

西荻メンバー全スタッフにて『食べニケーション』です。

前回もおじゃました『焼肉屋どんどん』です。

※先月の食べニケーションは店長不在でしたので

 今回は店長も参加です (^^)v

今回旅立つ一人『島崎くん』大型バイクで登場!!

店長号・山本号・滝嶋号で集合です。

いざ席に着き、注文取りは、やはり山本氏!! (^_^;)

山本!(^^)!:『何頼みますー、いいすか俺頼んじゃいますよー』

チーフ(^_^;):(やな予感する山本に頼むとトンでもない量が・・・)

チーフ(^^):『とりあえずこれとこれとこれ〇人前ずつ』

山本!(^^)!:『分かりましたー、あとはとりあえずいいすかー』

チーフ(^^):いいよー! (これで取りあえず安心(^_^;))

チーフ(^_^;):(山本の手元には常に注文用のタブレットが・・。)

店長・チーフの網コーナーは高田氏が!

   肉の焼き加減、網の上への並べ方とてもキレイに並べていき

   焼き加減もバッチリだ!!

ふと隣を覗いてみると、山本氏の網コーナー

   網の上がトンデモナイ事に(^_^;)(^_^;)(^_^;)

   肉で網が見えないではありませんか、

   肉焼いてるというより燃えてます(^_^;)

山本:『ちょっとそれも入れちゃえよー』

店長・チーフ:(お互い顔を見合わせ)

  :『・・・・・・・・・・・・・・・』

店長・チーフ:俺たち高田くん側で良かったと思った瞬間でした!

やはり的中した、食べても食べても中々皿が減らない

いつの間にか山本氏の大量発注だった。

そしてみんなで盛り上がり会話も弾み、仕事の話や

プライベートの話、

みんなでテーブル囲んで飯を喰うこれいいすねー!

最後にもう一人約2か月間現場研修で来ていた

(株)ブリヂストンの新入社員の谷 尚将です。

みんなからの激励の言葉とまたそれぞれに

お互いにがんばっていこうと誓い合ったみんなでした。

店長ごちそうさまでした。<(_ _)>

最後にここでも忘れてはいません職域訪問です(^^)v。

担当者:奥隅

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930