スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山梨行ってきました!

2015年8月16日

スタッフの山本です。

山梨にドライブに行ってきました!

山梨はドライブスポットがいっぱい有るので、東京エリアのドライブ好きには

距離もちょうど良く、良いドライブスポットだと思います(^_^)/

朝早く出て朝霧高原に行って、霧がかかる少し神秘的な高原を眺めるのも良いですよ~

そして五大湖を巡るドライブもオススメです(^^)v

沢山走って疲れたら、名物のホウトウも良いですが

僕は山梨に行くと高確率で立ち寄るハンバーガー屋さんがオススメです。

場所は河口湖付近です。河口湖駅から車で10分程度。

「ムースヒルズバーガー」さん。

食材に拘るバーガー屋さんなので、お肉もジューシー野菜もフレッシュ!

オープンテラスが有って、わんちゃん同伴もOKなようです。

オープンテラスは木陰に有るので、日差しも柔かく涼しいです(^^)v

大自然を満喫しながら落ち着く佇まいのお店で食べるハンバーガーは最高です♪

駐車場も広いので、フルサイズの車で行っても大丈夫そうです(^_^)/

ハンバーガーの種類も沢山有って、トッピングも自由なようなので、

好みのハンバーガーも見つかるはずです(^_^)/

今回僕は「ベーコンチーズバーガー」をいただきました!

画像で見るとバンズは大きくて固そうに見えますが、実際に食べてみると

柔かく、ボリューミーなパテと大きなベーコン&チーズが入っていて

一見重そうですが、素材がいいのか程よい油っぽさで、しつこさも無く

サイコーにおいしいです(^_^)/

比較的近くに河口湖ICが有るので、山梨ドライブの最後に行きます(^_^)/

それと最後に山梨名物?の信玄餅風ソフトクリーム。

信玄餅好きの方にはオススメの一品!

最後に一言。痩せたいです。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30