スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オジエル登場

2014年10月17日

当店お馴染み芸能人のオジエル登場!

店長の携帯にオジエルから電話が・・・・。

内容は、右からに急に飛び出してきた自転車のオバチャンを避けたら左側の縁石にホイールをぶ

つけてしまった・・・。

とりあえずこれから行くからホイールを見てくれ・・・ということでした。

そしてオジエル登場。タイヤホイールをチェックして点検。ホイールの傷はリムのガリ傷。

リム曲りなどはなく、運転には問題ないレベルでした。

そして相変わらずきれい好きなオジエル。

やすりでホイールを研ぎ始めました。

そしてホイールの清掃・・・。

オジエルのクルマ磨きは今日も絶好調でした。

しかしオジエル、自転車のオバチャンひかなくて良かったね~(>_<)

安全運転で行きましょう(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031