スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

流しそうめん

2015年7月29日

チーフの奥隅です。

タイヤ館西荻窪のすぐ向かい側のデイサービス「宮前ふれあいの家」の恒例行事です。

デイサービスのおじいちゃん、あばあちゃんを集めて

厳しい暑さの中、つかの間の涼を楽しんでいました。

夏の風物詩といえば流しそうめん (^_^)

宮前ふれあいの家の方から、『ぜひタイヤ館さんのスタッフさんも参加してください、ぜひお待ちしております。』とお呼びが・・・・。

という事で参加させていただきました。

デイサービスおねえさん

: 『あんたいい食べぷりねー (^^)』

山本氏

: 『〇×△□・・す。』

チーフ

:『山本ー何しゃべってんのか、わかんねーよ (^_^;)』

「涼を味わう」いいですねー とても楽しませていただきました。

ご馳走さまでした m(__)m

もちろん食域訪問です (^^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930