スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュしました!

2015年6月26日

こんにちは店長の山根です。昨日、日帰りバスツアーで新潟に行ってきました。

私はちょくちょく日帰りバスツアーに行くのですが、今回は『おみやげいっぱいの

ミステリーツアー』に妻が行きたいというもので、初めてのミステリツアー参加と

なりました。実際のところ、「米・味噌・メロン・さくらんぼ・カニ」など持って

帰るのが大変なくらいのおみやげをもらってきました。

それはさておき、湯沢高原にも行きました。上越新幹線の越後湯沢駅近くから

166人乗りのロープウェイに乗ると、7分くらいで標高900m地点まで到着。

そこからは徒歩でいろいろなスポットを巡りました。

なにぶんツアーで滞在時間が短かった為、ちょっと駆け足での散策とはなって

しまいましたが、やっぱり山の上からの景色は良かったです!!

植物には詳しくないですが、花々を見ているだけでも心が癒されますね。

日常を忘れて、リフレッシュすることができた一日でした!!

本当はロープウェイからの絶景を撮影したかったのですが、高所恐怖症なので

撮影できませんでした・・・。ごめんなさい。

ちなみに3枚目の写真は、お店に買ってきたおみやげです。どこかに出掛けると

どうしても『〇〇地区限定』というものを、ついつい買ってしまいます。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930