スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型POP作り

2015年6月11日

チーフの奥隅です。

タイヤ館では、お店で使用するためのPOPを

店内で使用したり、外展示に使用したり、色々なところに使います。

パソコンを使って作っていきます。

タイヤ交換だけしているわけではなかったのです…。

普段は、スタッフみんなでどんなPOP作る?

こんなのあればいいねーとか、大きさはどうする?など

話し合って作っていきます (^_^)

特に大きなPOPを作る時が大変です。

今までは印刷して、パウチして、切って、繋げて…など、

大型POP作るのに時間と労力が掛かります (ーー;)

しかーし、頼もしい『助っ人』が登場!!

会社が大判プリンターを導入!!

これでPOP作りの時間も短縮し仕上がりもキレイです!!

「次はどんなの作ろうかな~?」と検討中です(^_^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031