スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

送別会

2014年6月8日

とあるメンバーの送別会。

今月末で退社し、新たな夢を追いかけます。

タイヤ業界から飲食業界へ転職。

自分で店を開くために、計画的に人生プランを立てていました。

そんなメンバーの今後の成功を祈願して乾杯!

新たな旅立ちです。

そんなメンバーは「柴田 智広」。

東京タイヤ館 新入社員採用の第一期生です。そんな第一期生も今では10年戦士。

タイヤ館の中では中堅メンバーでお店を引っ張って行ってくれました。

出会いがあれば別れもある。どの場面でも、その時その時の繋がりを大事にして、

自分の与えられた立場で精いっぱいやっていきたいものですね!

人生は自分との闘い!

自分に負けるな(^_^)/

今宵の場所は、JR中央線 西荻窪駅前の風流居酒屋「晩小屋」さん。

いつも美味しい手料理で西荻メンバーお気に入りの店です。

今回は予約の席が多くて満員御礼でしたね。うらやましい限りです。

ウンチク大王の滝ペディア(滝嶋)ネタに感心する西荻メンバー。

自衛隊ネタ、軍隊ネタ、キャンピングカーネタ、女子高生ネタ、レア車ネタ等、

バラエティーに富んだ「滝ペディア」。

ウィキペディアにかけて「滝ペディア」。

さすが、さだまさし似は伊達じゃない?!

今月の柴田(しばちゃん)の出勤日は、

12(木)

14(土)

15(日)

16(月)

19(木)

20(金)

21(土)

22(日)

24(火)

26(木)

29(日)

30(月)

の10:00~19:00です。

みなさん是非たくさんのご来店、お待ちしております

■なんかホストの出勤予定みたいですが…(笑)

まあいいか!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031