スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産NOTEアルミホイール取付!

2014年5月13日

スタッフの山本です!

最近さぼってましたが、久しぶりに日記を書きます(^^)

今回は日産ノートに

ブリヂストンのアルミホイール

「BALMINAM S5」をお取付させて頂きました!

カラーはダークスパッタリングをチョイス!

メッキっぽい質感ですが、派手なピカピカメッキでは無く、

ダーク色なので、激シブです!

お車のボディカラーがガンメタ系なので、

マッチングがいいですね(^^)

このホイールタイプはスポークがリムまで伸びているので

実際のサイズより少し大きく見えるのも特徴です。

せっかくホイール交換したので、4輪アライメントも

調整済み(^^)b!

見た目も走りも良くなりました!

またのご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930