スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボルボ XC90 スタッドレスセット+アライメント

【ボルボ XC90 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年1月21日

こんにちは!

 

今回は、ボルボXC90の作業紹介です♪

ボルボのSUVの中でもボディサイズの大きいモデルですね。

スタッドレスということで、ホイールサイズはインチダウンしております(^^)/

ホイールは、MAK ストックホルム

タイヤは、DM-V3 235/55R19

ストックホルムはボルボ専用ホイールなのですが、見た目も純正っぽい感じでオシャレなのでオススメです(^^♪

さらに防錆コーティングも一緒にやらせていただきました!

とくに冬の時期は地域によっては、凍結防止剤など撒かれていることがありますので

下廻りの錆など気になる方は、スタッドレスに履き替えるタイミングで行うのがオススメです(^^♪

 

スタッドレスにしたら、アライメント調整も行いました!

ボディサイズも大きいため、ホイールベースも長いXC90ですが

当店のリフトはそこまで大きくないので、ギリギリ…

調整の方は、工具が入りにくい等もなくスムーズに終了しました(^^)/

 

 

#タイヤ交換 #杉並区 タイヤ #中野区 タイヤ #新宿区 タイヤ #タイヤ専門店 #ブリヂストン
#アルミホイール #アライメント調整 #オイル交換 #バッテリー交換 #メンテナンス #防錆施工 #車検
#軽自動車 #コンパクトカー #輸入車 #武蔵野市 #コーティング

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 アライメント調整 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930