スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

慰労会

2014年3月21日

いつもお世話になっているチューニングショップDANDY。

クルマを通じて様々な方たちが集う場所です。愛車のチューニングカーで訪れる人、バイクで訪

れる人、徒歩で訪れる人、ちょっと近くまで来たからと言って顔を出す人。様々です。

今回はDANDYと愉快な仲間たちで宴。ボルボ乗りのYさんとオデッセイ乗りのMさん、店長、そし

てDANDY田中氏の4名。ローレル乗りの先輩Oさんは闘病中(放射線治療後)の為、今回は不参

加。京王線多磨霊園駅すぐの焼き鳥屋で集合です。

17:30に入って結局23:30まで。6時間もいましたね~。

日本のレース業界の話、親の介護の話、訴訟の話、2人目家族計画の話、人材育成の話、等々話題は多岐に渡ります。

結局は皆、日頃がんばっている自分の為の「慰労会」と言う感じでした。

「ああ人生に涙あり」

1

人生楽ありゃ苦もあるさ

涙の後には虹も出る

歩いてゆくんだしっかりと

自分の道をふみしめて

人生勇気が必要だ

くじけりゃ誰かが先に行く

あとから来たのに追い越され

泣くのがいやならさあ歩け

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930