スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DANDY訪問②

2014年2月17日

まだ先日の大雪の残骸が残る府中市。

実走行するには危ないという事で雪解けまでピットで待機です。

A31セフィーロは最近ではあまり見かけなくなりましたね~。昔はよくガソリンスタンドのクル

マ好きのお兄ちゃんがセフィーロ、ローレル、シルビア、スカイラインなど走りクルマを乗って

いましたが、最近は若者のクルマ離れもありメッキリ見かけなくなった今日この頃。

ちょっと寂しいですね!

セフィーロオーナーのNさんも昔はC33ローレルでしたが、途中からA31セフィーロに乗り換え。

ドリフトするにはボディ剛性が高いセフィーロの方が良いらしい。

これからも大事に乗りましょう。

そして懐かしのBSホイールZEIT(ツァイト)を履いたZ32。10年くらい前はよく売れていまし

た。逆反りのホイール。久々に見ると懐かしい~。

・・・と言いながら付いているタイヤの銘柄をチェック。おっとD社のタイヤ。

・・・これはまた営業のし甲斐があります。

新商品のポテンザRE002アドレナリンのレクチャーもさせてもらったので引き続きBSタイヤの拡

売お願いしまーす!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031