スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年2月5日

2月4日(火)に降った雪。

「とうとう来たか~!」

と、売り上げに直結する降雪を噛みしめるも、今は2月。

1月からの期待外れの雪予報に都民も慣れてしまいました。

この時期の雪はダメ押しの2~3回降らないと必要性を感じられません。

寒い日が続くと夏タイヤの販売がシブくなる。夏タイヤへの履き替えが後にずれる。

雪が降って冬タイヤが売れるか、思いっきり暖かくなるか、

どちらかにしてほしいタイヤ業界。

微妙な季節…。2月です。

帰宅時、気温が低いため、凍っていた店長号。冷凍庫のようでした。

カップラーメンの如く、ヤカンでお湯をかけ氷を溶かしていきました。

奥隅チーフと往復すること10回。面倒くさい…。

商売上は降ってもらいたい雪…。

生活では不便ですね(>_<)

2月8日(土)も雪予報の関東地方。前夜(金)から雪になるとのこと。

まだまだ寒いですね。体調管理気を付けましょう!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031