スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッドボーイズ単独LIVE 「A型乙女座」

2014年1月25日

店長の西田です。

先日、いつも行っている馴染みの美容院に行きました。

その美容院には、バッドボーイズ清人の大ファンの女の子がいます。

清人のライブが終わった後の「出待ち」も何回かしていたとか・・・

相当な清人ファンです。

そんな有難いファンがいるなんて羨ましい清人。

そんな状況を清人にメールすると、

営業メールがきました。

公演期間   2014/2/8(土) ・ 2014/3/9(日) .

会場     新宿シアターモリエール (東京都)

       イムズホール (福岡県)

       バッドボーイズ単独LIVE「A型乙女座」

是非来て下さい。

また髪切りに行ってください。 その子にも声かけてください。 by清人

「そんなに毎月髪切りには行かねーよ」

と内心思いながらも、「清人頑張れよー」と心の中で応援する店長なのでありました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031