スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ヴィッツ プレイズPXⅡ取付!

【トヨタ ヴィッツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月21日

こんにちは。

 

9月も下旬に入り、過ごしやすい気温になってきましたね。

窓を全開にして、ワインディングをドライブ…なんかがしたくなる季節になりました(^^♪

今回は、ヴィッツの作業紹介なのです!

高速などを使い長距離ドライブをされるということで、

直進安定性も優れ長距離の運転でも疲れにくいプレイズPXⅡを装着しました♪

タイヤサイズは、195/50R16

今年にPXⅡシリーズに切り替わり、サイドウォールのデザインがオシャレに(^^♪

高速道路をよく使う方や、長距離の運転をする方にオススメ!

「タイヤを変えただけで、こんなに楽になるんだね」というお言葉も頂いております(^^)/

 

タイヤ交換だけでなく、アライメントの調整もしましたm(__)m

偏摩耗やハンドルセンターのずれの矯正はもちろんのこと…

車両の状態や、調整お仕方のよって直進安定性の向上も見込めます♪

 

タイヤを交換した際には、アライメントもセットの作業がオススメ!

 

#タイヤ交換 #杉並区 タイヤ #中野区 タイヤ #新宿区 タイヤ #タイヤ専門店 #ブリヂストン
#アルミホイール #アライメント調整 #オイル交換 #バッテリー交換 #メンテナンス #防錆施工 #車検
#軽自動車 #コンパクトカー #輸入車 

カテゴリ:タイヤ交換 アライメント調整 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930