スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PTAの仕事

2013年12月13日

店長の西田です。

繁忙期の休日。久しぶりの休日。

ゆっくりしようと思いきや、Jr.の通う小学校のPTAお手伝い。

内容はココア配布係。

この時期小学校のイベントと言えば持久走。府中市の市営競技場で走ってきた小学生たちに

ホットココアの配布係です。

本来愛妻が行くはずだったPTAお手伝い。愛妻は仕事で大阪出張。

PTAのお手伝いは年間で一人一役がマストな為、バックれる訳にはいきません。

そして急遽ピンチヒッターでわたくし店長が参加することに・・・・。

2Fの家庭科室に集合。ホットココアの鍋を1F昇降口まで持って降り、コップを持って並んで

いる5年生、6年生に一人2杯注ぎます。

周りは専業主婦のママばかり。父親はわたくし店長だけです。

平日に小学校の行事に参加している父親・・・・・。

あの人プー太郎?リストラされたんじゃないの?

専業主婦のママさんたちの熱い視線が降り注ぎます(>_<)

そんな視線をものともせず懸命にココアを小学生に注ぐ店長!

PTAの仕事全うしてきました(ー_ー)!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031