スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤもなまる…

2020年7月16日

 

こんにちは!

本日の天気は曇りということで、梅雨の中休みだそうです。

半袖だと少し肌寒いくらいが過ごしやすいです(^-^)

 

さて、コロナ第二波がくるかもしれないということで、

今後の動きがわからなくなってきた今日この頃…。

 

突然ですがタイヤの状態は大丈夫ですか?

意外とタイヤって使わなくとも、空気が抜けてしまうんです。

このご時世、いざというとき電車より車の方が重宝されますよね。

しかし空気が抜けたまま走られると、燃費が悪くなるだけでなくパンクする恐れもあります(^-^;

 

タイヤの空気圧、またエンジンオイルやバッテリー等いつでも無料で点検しております!

ぜひぜひお気軽にお越しくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

担当者:さの

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930