スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メルセデス・ベンツCLAに!

2020年6月27日

こんにちは!

ついに30度超えの日々がはじまり、夏がきたと実感するような日々ですね(^-^;

 

さて本日はメルセデス・ベンツCLAにタイヤ4本交換とアライメント調整を行いました!

新車を買うと必ず付いてくるのが純正装着タイヤですが、国産車ですと多様なタイヤをえら

車に合わせて設計されているタイヤになるので、

次タイヤ交換されるときも純正タイヤを選ばれる方がほとんどなのです!

タイヤは純正装着タイヤのトランザT001 MOEをお取り付けいたしました。

 

そして新品タイヤをお取り付けすると、アライメント調整を行いました!

タイヤを新しくしてもアライメントがくずれていると、偏摩耗してしまいます。

今回はしっかり基準値に調整させていただきましたので、安定して走行できるかと思います^ - ^

 

今月中は決算セール行っております!

ご来店お待ちしております。

 

 

 

担当者:さの

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031