スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金沢研修②

2013年10月18日

東京駅から上越新幹線「MAXとき」に乗り一同は越後湯沢で特急「はくたか」に乗り換えます。

台風の影響で運行は遅れていて指定席のチケットも意味はなし。空いている席に各自座っていきます。越後湯沢から金沢までは通常2時間半。今回は3時間半くらいかかりました。

長い道中、車内からは「プシュっ」という美味しそうな音が聞こえてきます(笑)

途中、富山の手前、「直江津:なおえつ」と言う駅で、山ガールのオバ様たちが大量に乗り込んできます。

それまでの平穏な車内が突然騒がしくなります。

「あそこ空いてるわよー」

「じゃあ私ココ」

・・・・・・・・女子高生よりも騒がしい車内。

・・・・・・・・まるで過ぎ去った台風26号が進路を変えて舞い戻ってきたような感じ(>_<)

一同、自分を責めました。

「若くてかわいい女の子が隣に乗ってこないかなぁ~」と少しでも思ってしまったことを(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930