スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やすらぎ伊王島に行ってきました。

2013年9月21日

先日、以前からTV・CMを観たりして気になっていた場所の一つ、長崎県にある「やすら

ぎ伊王島」に行ってきました。

今回の旅行は嫁さんのご両親も一緒で、電車好きな息子の為に、電車旅してきました。

まず、到着して最初の感想は、「敷地がすごく広い・海沿いなので、なんか沖縄みたいなリゾート感覚がある場所」だと感じました。

また、敷地の中には、「テニスコート・小さいお子様も遊べるような室内広場・自転車に乗ってゆっくり周辺の観光スポット」も回るも良し!

あっという間の2連休でしたが、すごく充実し、自分の中では気持ちがリフレッシュ出来る場所でした。

また、機会があれば行きたい場所でしたのでご紹介させて頂きました。

担当者:浅川