スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(^_^;)

2013年8月31日

台風も温帯低気圧に変わり一安心です☆

昨日、私の携帯に不気味な音がなり

《エリアメール》というものが初めて届きました!!

避難勧告がでてますよ~という内容でしたが

なんにしろ初めて届いたものですからアタフタ

してしまいました('_')

いざ!!!というときにはなかなか迅速に

動けないものですね~\(◎o◎)/!

さて、8月も今日で終わり、いよいよ9月

『秋』になりますね♪

少しは涼しくなってくれることを祈ります(*^_^*)

本日の写真はテント設営を頑張る浅川チーフと

『なんで俺をとってくれんのー!!』と肩を下す

横木スタッフです笑

担当者:桑野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30