スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残暑のはずなのに・・・

2013年8月12日

暑い日が続いていますが、皆様熱中症対策は

バッチリですか???

宗像店もPITの中は灼熱の温度になります・・・

熱中症対策は必須ですね★

昨日は沢山のお子様連れのお客様にご来店いただきました!

暑い中のご来店ありがとうございました(*^_^*)

今回の写真は店長のお知り合いのお子様です★

沢山スーパーボールがとれました(#^.^#)

実は私も一度してみたのですがすぐにポイが

やぶれてしまいました・・・笑

なので沢山とれる子をみて少し羨ましいなぁなんて

思ったりしております。

宗像店はお盆も休まず営業しております★

お近くをお通りの際はお気軽にご来店くださいね!

担当者:桑野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30