スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出会いあれば別れあり

2019年4月23日

 

 

皆さんこんにちは!

~福岡のタイヤ屋さん~

福岡県宗像市光岡3号線沿いにある

タイヤ館宗像店の樋口です!(^^)!

 

 

出会いあれば別れあり。ということで

4月22日から鷲尾スタッフが

新しい道へと歩むことになりました(+_+)

少ない時間でしたが、やっぱり1回でも

関わりがあったり一緒に働いてた人がいなくなると

寂しくなるものですね(>_<)

でも新しい職場でもまた持ち前のあの笑顔で

頑張ってほしいです(*´ω`)

 

 

 

 

 

どこが持ち前の笑顔なんかーい('ω')ノ(笑)

最後なんで写真を撮ろうと言いましたが

断られたのでピンで撮ったらこの表情ですね、

まぁ、いい顔してますね。(笑)

 

今まで鷲尾スタッフ宛にご来店された

お客様、誠にありがとうございました!

鷲尾スタッフは新しい道に進まれましたが

これからもタイヤ館宗像店は頑張ってまいりますので

どうぞよろしくお願い致します!